2008年07月30日

はじめまして

はじめまして

頑張ろうダイエットというブログを立ち上げたばかりのルカワといいます。
どうぞよろしくお願いします。

2年前に大手の会社を早期退職し、現在は、株式投資・オプション投資
FX(外為)投資および各種アフィリエイトにて生計を立てています。

アメリカ(NYC)に8年、中国に3年の海外勤務経験があり、アメリカでは
いわゆるジャンクフードをコヨナク愛し、中国では食の広州で関東料理を
食べていたこともあり、メタボリックシンドロームになってしまいました。

今の仕事は一日中PCを見ているのが仕事なので、なかなか運動も
ままならない状況であり、また、この気温のなかでの外出は気が遠く
なるほどの勇気を必要とするため、なんとかよい方法がないものかと
色々なダイエット方法について研究したりしました。

そこで、知り合った村本エリカさんのダイエット手法とか深呼吸ダイエット
とかを含めてご紹介するとともに、ダイエット専門家から入手したダイエット
手法をご紹介していきたいと思います。

どうぞよろしくお付き合いのほどお願い申し上げます。
posted by rukawadesu at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

07/29 15:56 の最新 diet ニュース




Hardy tells of her anguish over positive drug test
Long Beach Press-Telegram, CA - 17 minutes ago
The strict diet. Going to bed early every night. And then this happens. I still think she'll be exonerated. If there's justice in this world, she will be. ...



Former state Sen. Kadlecek put Colorado on fiscal diet
Denver Post, CO - 18 minutes ago
... was passed in 1977, and in a 1979 editorial, The Denver Post called it "notorious" and a law that put the state on a "severely restricted fiscal diet. ...



Holland sweating it for opportunity to rejoin drills
Denver Post, CO - 22 minutes ago
"I've been on the diet for a while now. I've just got to drop the last few pounds." The question now is whether Holland's starting spot will be there for ...



Natural ways to reduce blood pressure
Sarasota Herald-Tribune, FL - 24 minutes ago
Only if your diet is so bad that nutrient deficiencies are causing the disease, and that isn't very likely. What is important for osteoarthritis is this: Do ...



Is cooking a dying art?
Yorke Peninsula Country Times, Australia - 27 minutes ago
Choose simple, one-pot recipes, kids\x80\x99 recipes, time savers, or low-fat or gluten-free for anyone on a special diet. \x80\x9CStart cooking when you are young. ...
posted by rukawadesu at 15:56| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

あなたのゼイニクを燃やしてみせます!

“シークレットノウハウレポート”

今だけ299名様のみのお渡しですが、
あなたは完全無料で受け取りますか?

あなたは、以下の項目に当てはまりますか?

1.
ダイエット成功〜リバウンド〜成功〜リバウンドの
繰り返しで結局は全然痩せない。

いや、むしろ太ってしまい、痩せにくくなり、
心がいつも何かに追われている様な感覚になってしまう。

2.
仕事が忙しく人間関係のストレスから、
ストレス発散方法が食べること。

そのためにストレスが溜まるたびに、
ジャンクフードやラーメン、スイーツを常人以上に食べてしまう。

本当はこんなことは辞めないと体に悪いし、
何よりも彼氏も出来ないとわかっているのに辞めれない・・・

3.
娘、息子の友達のお母さんはあんなに痩せて綺麗なのに、
私と来たら、お腹ポッコリ、お尻ズッシリ・・・

あと5キロ痩せなきゃって思うんだけど、
結局、目の前の甘いものなどの誘惑に負けちゃう。

1ヶ月先の授業参観までには、またまた後5キロって言い聞かせても
結局いつもと同じでダイエット失敗の繰り返し。

「あ〜あ、この呪縛から抜けだしたいわ」

>>こちらをクリック


4.
流行のサプリメントやプロテイン、それにオニ軍曹。

もう数え切れないぐらいにダイエット用品を使ったのに、
“継続的に痩せない”
いつも痩せるのは商品を使った1週間だけ・・・

「もうイヤ!こんな体」と自分のことをせめてしまい、
ダイエットをあきらめてしまう。
もちろん辞めるので痩せない。

5.
低カロリー、食事制限、食べなければ痩せる、
そんな思いから余計にダイエットのことを考えてしまい寝れなくなる。

いつまでも寝れなくて、夜中にカップラーメンに
無意識でお湯を注ぎ一気に胃の中に流し込む。

そのときは幸せでも、食べた後の罪悪感から、
自己嫌悪に陥りネガティブになってしまう。

もう明日からはしないと誓うけど、結局、
次の夜中のためのカップラーメンをスーパーで買ってしまう。

6.
「どうせ私には7号なんて無理だわ」
って思っては見るものの、がんばってダイエットをする。
はじめはすぐに痩せるんだけど、
減っても2キロか3キロ。

そのあとは7号よりも
イチゴのショートケーキが大事になってしまう。

もし、あなたが1つでも当てはまるのでしたら、
スグに無料でシークレットノウハウを
請求されることをお勧めいたします。

それは、今回お伝えするシークレットノウハウレポートには
完全無料なのにアフターフォローの
セミナーメールまで付いているのですから・・・

安心してください。

あなたがいやだと思った時点でスグに解除できます。

ただこのページの下の方にシークレットノウハウレポートと
セミナーメールで既に成功している
あなたの先行者の声がつづられています。


>>こちらをクリック


ブログランキングに参加しています。
banner_02.gif←プッチてお願します。
posted by rukawadesu at 05:43| Comment(0) | 村本エリカダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキングに参加しています。 banner_02.gif←プッチてお願します。 最後までありがとうございました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

