2008年09月28日

09/28 06:36 の最新 ダイエット ニュース



社会・一般 地域総合 政治・行政 経済 スポーツ - 新潟日報

 テレビ番組でダイエット効果があると取り上げられたことをきっかけに、バナナが全国的に品薄状態になっている。県内の小売店でも売り切れる店が続出。「売れて売れてどうしようもない」とうれしい悲鳴があがる一方



バナナ品薄、売り切れ店も ダイエット番組を機に ... - 中国新聞

 テレビ番組がダイエット効果があると取り上げたのをきっかけに、バナナが今週に入って全国的に品薄状態になっている。夕方には売り切れになってしまうスーパーも出て出荷も追いつかない状態だ。  大手スーパー



ダイエットに効く?とバナナ品薄 テレビ番組 ... - MSN Sankei

 テレビ番組でダイエット効果があると取り上げられたのをきっかけに、バナナが今週に入って全国的に品薄状態になっている。夕方には売り切れになってしまうスーパーも出て出荷も追いつかない状態だ。  大手



バナナ品薄、売り切れ店も ダイエット番組を機に - 神戸新聞

 テレビ番組がダイエット効果があると取り上げたのをきっかけに、バナナが今週に入って全国的に品薄状態になっている。夕方には売り切れになってしまうスーパーも出て出荷も追いつかない状態だ。  大手スーパー



【本ナビ】「3日でやせる!夜だけゼリー ... - ZAKZAK

 食欲の秋…当方のダイエットも停滞ぎみで、インパクトのあるダイエット法を探した。4年以上前に出た本だが、帯にある「何をやってもやせられない人へ」という“メッセージ”に引かれてトライしてみた
posted by rukawadesu at 06:36| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログランキングに参加しています。 banner_02.gif←プッチてお願します。 最後までありがとうございました。
×

