2008年10月02日

10/02 18:54 の最新 ダイエット ニュース



はるな愛キウイでやせてさんまを落とす - スポニチ

タレントのはるな愛(32)と芋洗坂係長(40)が2日、都内で行われた「キウイダイエットトークショー」にゲストとして出席した。 バナナダイエット、豆乳ダイエットなどいろいろな手法が続々と話題を集めている



「流行語大賞狙うよね〜」 - 山梨日日新聞

キウイと呼吸法を組み合わせた新ダイエット法のトークショーに出席した芋洗坂係長(左端)とはるな愛(右から2人目)=2日、東京都内 ニューハーフタレントのはるな愛とお笑いタレントの芋洗坂係長が東京都内で



デイリースポーツ携帯サイト - デイリースポーツonline

阪神の試合速報やニュースをタイムリーにお届けします。忙しいあなたにはメールで試合結果を配信。また、とっておきのシーンをとらえた「写真ニュース」や、ユーザー参加型の「特選虎川柳塾」、「私がオーナー」と



「流行語大賞狙うよね〜」トークショーではるな愛 - 神戸新聞

ニューハーフタレントのはるな愛とお笑いタレントの芋洗坂係長が東京都内で、キウイと呼吸法を組み合わせた新ダイエット法のトークショーにゲスト出演した。 ダイエット法は毎朝、正しい姿勢で深い腹式呼吸を行った



芋洗坂係長、イビキで「いろんな家族が逃げていく ... - Oricon Style

タレントの芋洗坂係長とはるな愛が2日(木)、キウイと呼吸法を組み合わせた『キウイダイエット』トークショーを都内で行った。今週発売された写真週刊誌『フラッシュ』で“轟音イビキ”が原因で以前住んでいた
posted by rukawadesu at 18:54| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログランキングに参加しています。 banner_02.gif←プッチてお願します。 最後までありがとうございました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。