2008年10月12日

10/12 09:10 の最新 ダイエット ニュース



バナナの次の「ダイエット」「キウイ ... - @niftyニュース

「バナナダイエット」が空前のブームとなり、八百屋やスーパーマーケットでバナナの品薄状態がいまだに続いている。手に入らないバナナに代わって、注目を集めているのが「キウイフルーツ」なんだそうだ



横浜に癒しの空間「OASIS-オアシス-」がついに ... - IBTimes

いたしました。 「疲れがとれない」、「慢性的に身体が重い」と感じることはありませんか。 身体の悩みを解決し、免疫力や代謝の向上をはかります。 当店はこだわりの石材を使用し、確かな実績のある石材施工のプロが



日本発「某ダイエット」が韓国上陸 - J-CASTニュース

<テレビウォッチ>「日本ではじまった朝バナナダイエットが、韓国とかアジアに広がってる。すごいですよね」と司会の加藤浩次。日本発のバナナダイエットが韓国に上陸したというのだ。 番組によると、「朝バナナ



【話の肖像画】三つ星の伝統(4)ミッシェル ... - MSN産経ニュース

−−「キュイジーヌ〔s〕ミッシェル・トロワグロ」(東京・新宿)では、シンプルで素材の味を生かした料理が人気を集めています トロワグロ フランスでも体によい食生活をしようという社会的な動きがあり、テレビや



ダイエットサポートサプリメント - MSN Sankei

「イートレスキュー」は食べたカロリーを抑え、脂肪燃焼をサポート。ブドウ科の植物から抽出した「シッサス」を配合。5カプセル入り。価格は315円。販売中。TEL03・5475・7011
posted by rukawadesu at 09:10| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます。
当サイトでもリンク完了しました。
宜しくお願い致します。
Posted by ダイエットって大変なの? at 2008年10月12日 14:55
リンクに追加させていただきました(^o^)丿

よろしくお願いしますm(__)m

応援します♪ポチっ♪
Posted by だいえっとする at 2008年10月14日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログランキングに参加しています。 banner_02.gif←プッチてお願します。 最後までありがとうございました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。